念願の・・・・!

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 念願の・・・・!

こんにちは!中嶋です!

 

今までずっと好きだったのに、なかなかチャンスが無くて、

本当に一度でいいから拝んでみたかった・・・・

 

 

 

 

 

ONE OK ROCKのライブに行ってきました~~~><!!!

当たったんです・・・・一般の2次選考でギリギリwwww

 

 

各地回っているツアーなのですが、

東京ドーム公演だけ 火曜と水曜で、、、、、

まさに、私の為に用意してくれたような日程で←

 

 

ドームの最終日である水曜日に行ってきました^^(火曜は外れましたw)

 

 

 

 

遠っっ!!!!!!笑

まさかの天井席のいっっちばん後ろww

 

 

こうゆう時、席運が本当に無いナカジ・・・

東京ドームに関しては、アリーナに降り立ったことはありませんww

 

 

でもいいんです。

同じ空間で生ワンオクの曲が聞ければ・・・・!

 

 

と、、、、

ライブを目の当たりにした感想良いですか?

 

 

ほんと、席の遠さ関係ない。

最高すぎる・・・・

 

演奏も歌声も音源そのまんま。

プラス会場の熱気が合わさってほんとに楽しすぎました。

 

 

 

※この日のライブの写真です。

公式からお借りしました。

 

ラストのアンコール。

2曲をなんと!Takaが

 

『動画撮っていいよ~~~♪』と快諾してくれて・・・

 

 

遠巻きながらも撮らせて頂きました><

 

もう、一緒に歌いたいし撮りたいし飛び跳ねたいし、肉眼で見たいしで大忙しのナカジ。

 

ワンオクTシャツはびっしょびしょ。笑

天井席の一番後ろだと、逆にファンの熱気が一望して分かるので、

初めてのワンオクライブは、一番後ろでもよかったかもしれませんwww

 

 

ホント~~~~~に楽しかったです♪

 

会場一体となるこの感じがたまりません!

 

 

ホント・・・・夢のような時間でした。

 

ワンオクが単純に更に好きになりました。

ワンオクの歌詞や歌に日々励まされて生きてきているようなものなので

これからもたくさん聞いて生きていきたいと思います。

(ゴリゴリロックを憂鬱な料理の時間に爆音でかけるのが好きです。ほんとにはかどるのでお勧めです♪)

 

 

ワンオク好きな方、あまり知らないけど聞いてみたい方、是非お話しましょう♪

 

 

 

中嶋でした!

 

投稿者

中嶋綾香