久しぶりに

こんにちは🌞

松戸柏の美容室トコラソの増田です😃

いや〜

毎日暑いですね💦

朝出勤する時間でも日差しが痛い

気分変えて、スッキリするためにショートカットにしてみてはどうでしょうか?

先日久しぶりに高校の時のサッカー部の先輩後輩達に会って来ました😃

土曜日でフットサルしてから、飲み会だったので

残念ながら、フットサルは参加できずに

飲み会からの参加🍺

実は高校の時の顧問がコロナの時に亡くなってしまったので

みんなで会って献杯しようと話が出ていたのですが中々実現できず、かなり遅くなってしまいました

昔を思い出して、先生の話いい話に悪い話《この頃はまだかなり鉄拳制裁が当たり前の時代》

そして部活の懐かしい話

もう20年以上前の話ですが、みんなつい最近の事のように話していました😃

何年たってもいつでも、気軽に会える仲間と出会えた事に感謝‼️

残念ながら参加できなくなってしまった先生に感謝

しかし、みんなおじさんになったよな〜w

以上久しぶりに仲間と会ったでした😃

投稿者

増田智洋