大好きなおばあちゃん👵

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 大好きなおばあちゃん👵

こんにちは、松戸店野口です!

大雨の中ご来店いただいたお客様本当にありがとうございました✂️

夏休みに旅行に行ってしまって実家に帰れなかたので
8月の最後に娘と秩父へ🚃

今回の目的は老人ホームの祖母に会いに行く事

同じ町内に住んでいて仲良しの従姉妹と同居していたので小さい頃から毎週のように遊びに行ったり
母の兄妹が集まってみんなで食事する機会も多かったので
すごく近い存在の祖母。

久しぶりに会って覚えていてくれているか不安でしたが
覚えていてくれました♪

10分くらい話していたら途中で寝てしまったので
写真だけ撮ってもらって帰ってきました📷

⬆️寝てます💤

昨日で96歳になりました🎂

いつまでも元気でいてほしいです😄

※15日金曜日13時からの出勤です

松戸店 047-362-3662
柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子