ファーストバースデー

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. ファーストバースデー

こんにちは😊

柏店のやなだです!!

先日、ついに私の娘が1歳になりました🥰

出産してからの1年が長かったような、短かったようなよくわからない感覚ですが

もう1歳か〜と思うとあっという間な感じです😮

出産と同時によーいドンで始まった育児。

右も左もわからぬまま、何が正解かもわからぬまま

がむしゃらに子育てした1年は、

決して楽しいことばかりではありませんでした😰

子供がいなかった時に想像した子育てと

実際に産まれてからやる子育てのギャップに

何度も涙を流していましたが(笑)

こんなダメダメな母親でも子供はしっかり成長してくれて、

毎日精一杯に笑って泣いて過ごしてくれて

そんな姿に何度も救われました😭

存在が愛おしくて、毎日幸せをくれて

本当に産まれてきてくれて感謝です💓

1歳の誕生日に着せたくて、

ちょっと奮発してドレスを買いました😆

ムチムチのお肌がたまんないです!

ケーキは親が食べる🎂

本当はスマッシュケーキとやらを作ったので

スマッシュさせて食べてもらいたかったのですが、

拒否されて断念😂

お花は馬橋に新しくオープンした素敵なお花屋さんで調達しました💐

これからもたくさん楽しい思い出つくろうね🌈

投稿者

簗田早織