最近の生活

皆さんこんにちは

トコラソ松戸店の橋爪です

今日は文字だけなので既に限界な方は

読むのをやめてください。

という事で今回は

唐突なんですけど

最近僕プロテイン生活始めました。

ちなみにザバスプロテインリッチショコラ味。

なぜかというと

僕も順調に年齢を重ねまして

体が全体的に癒し系になってきてるんですが

やっぱり癒し系卒業したいじゃないですか?

昔からのお客様にもお腹の癒し系具合を確認され

“もっと痩せてなかったっけ”と一言。

傷つきはしないけど

やっぱり癒し系は卒業したい!!

そんな思いでいる時に僕のお客様で

癒し系を最近卒業した方がいたんですね。

見るからに前来た時よりも痩せている!

日焼けもして良い感じだ。

そこで僕は

前来た時よりも痩せましたよね?

えっぇっぇっ?何したんですか?

結構ガチでダイエットしたんですよ、と一言。

内容を聞いてみれば、朝30分のランニング、

適度な筋トレ、夜の炭水化物は食べない。

週に二回プロテインと水のみの断食。

これを続けていれば

いけますよ!3ヶ月もあれば!と言われ・・・

次の日から緩めにスタート

朝のランニングに関しては初めか走ると膝にきちゃうと思ったので2日間は20分歩きました。

その次の日からは気持ちが折れないように

近距離、中距離、長距離コースを自分で設定して

朝起きた時の気分でなるべく長距離を選ぶ気持ちで変えながら少なくとも20分、多くても30分走ると決め体が限界の次の日は走らない、でも走らない日を2日連続では取らないというルールで続けてやっています。

食べるものも極力油はオリーブオイルを使い他の油物は食べないとかめっちゃ気を使い

運動したらすぐにプロテインを飲む!

さらに”あすけん”っていう食事管理アプリをつけ

自分の食事の酷さを痛感。

マジでやってみてほしい。塩分ってあらゆるものに入っていて普段自分が食べているものを入れると一食で1日に取れる塩分を余裕で超えていきます。コンビニ弁当なんて食べようもんなら一瞬です。

そんな生活を続けて3週間。

いざ体重計に乗ってみると・・・

なんと・・・

1キロ増えてるーーーーーーーーー!!!

マジか?プロテインのせいか?

鏡の前に立って見ても何にも何一つ変わってない

やはりいい年になってくると

痩せる事はこんなにも難しいのか・・・

マジで実感してます。

でも40を超えて一回ぐらい

癒さない系の体を体験しておきたい。

中学生ぶりに。

という事で僕の最近の生活でした。

痩せた実感が得られるまでは続けてみたいなとおもいます。

ぜひ成功体験者の方やり方教えてください。

それではまた。

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人