凄いの入りました♪

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 凄いの入りました♪

こんにちは!

柏店の中嶋です。

26日の本日は、親族の法事に出席するため終日お休みを頂いております。

昨日の営業中に

ついに届いたんです。

こちら、Vスピックという

高濃度ビタミンCがこれでもかという程たっぷり入った美容液です!

先日オーナーがブログに書いておりましたが、

あまりにも良すぎるので、

ちょっと、ナカジ的レビューもそっと重ねたい。興味ある方ちょいと聞いてくれ。と思い、

筆を取りました(キーボードやがな)

小、中学校の時は、

好き放題紫外線を浴びて育ち

この仕上がり。

かなりクラスの中でもダントツの小麦肌で

わんぱくっぷりを発揮しておりました。

そんなわんぱくナカジも御歳36歳。

わんぱく具合は去ることながら、お肌のトラブルもわんぱくになりっぱなし。

35を過ぎてから本気で肌の老化を感じており、

シミ、たるみ、くすみ、ほうれい線の四つの敵を全て絶賛コンプリート中。

20代中盤の厚化粧もやっていましたし、(てかなんなのこのアングル)

唯一トラブル知らずの無敵だと思っていた肌質も、今やトラブルだらけの大失速。

なんとかしたいと思ってた矢先に出会ったこちらの美容液。

散々色んな美容液を購入し、

試してきたからこそ尚更わかる。

これ、本当にすごい。

ちょっと怖いくらい。

分かりますかね。

頬の辺りに分布する、

シミ。

決死のすっぴんを、晒して申し訳ないのですが、

良さを伝えたいから構いません。

(3日目)

使い始めて3日で効果がわかる様になってきました。

(5日目)

明らかにシミが薄くなってきました。

そして、7日目

肌もトーンアップしてきたのがよく分かると思います。

並べてみるとより違いが分かります。

本当に凄過ぎて、、、

感動の毎日です。

痛みは感じませんが、細かな美容針が入っているので、じんわり染み込む感じ。

本当に30代からは試して欲しいです。

昨日入荷しましたが、早速売れてます。

良いものだから悩んでる方は特に使って欲しいんです。

後悔はさせません。

Vスピック美容液 5ml×4本セット

¥13200

超絶フレッシュなビタミンを直接お肌に是非。

投稿者

中嶋綾香