検証結果

こんばんは、松戸店野口です!

今年もあと10日。

今年のうちにできることは今年中にやってしまいましょう💪

cheri

がオープンしてから5年。

ずっとマツエクをしていたのですが

後輩がまつ毛パーマのモデルをして欲しいというので

久しぶりに自まつ毛にもどしました。

小さな目がより小さくなってしまったので

マスカラでメイクして

夜はマツ育にはげみました。

今回はtocolasoロングセラーの『エグータム』と

ニューフェイス『ラッシュアディクト』を左右で使い分けて検証

どっちがより長く濃くなるのか

どうでしょうか。

目に見えて長く太くなってきたのを感じます👀

さらに

一ヶ月使うと👆

マツ育成功👏

個人的にはエグータムのほうが長さは伸びるけどばらつきがでて

ラッシュアディクトは全体的に同じ感じで伸びていく感じがしました。

年末は旅行に行く予定なのでまたマツエクをつけてもらってきました✨

まつ毛伸ばしたい方はぜひ使ってみてくださいね

※27日水曜日は営業しております✂️

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子