春の楽しみ方

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 春の楽しみ方

こんにちは!根本です!

根本の春は忙しいです。

それは見たい景色がたくさんあるから!!!

自然が大好きなので、桜に限らず季節のお花を見るのが毎年楽しみです💐

前回は桜でしたが、今回はこちら!!

チューリップ🌷🌷🌷

あけぼの山公園に行ってきました〜!!

すごくないですか、この景色!!!

一面チューリップです✨

色ごとにしっかり整列してるのがまた綺麗で👏

一つ一つのチューリップも一生懸命咲いてる姿もとっても可愛いんです😊🩷

そしてよく見ると、チューリップの隙間に小さいお花も咲いてるんです!!

それぞれのチューリップの色に合わせた背の低いお花があるお陰で地面が見えず、色が強調されてより綺麗に見せてくれます。

このこだわりが、見る人をより笑顔にさせてくれてるんだなぁと感動しました✨

そしてこれを一つ一つ植えて育ててくれる人がいるんだなと思うと本当に凄い事だなと思います!!

まだ咲いていた桜とのコラボレーションも🌸

あけぼの山公園には何度も来た事がありましたが春に来たのは初めてで、想像以上に綺麗なチューリップ畑が見れて大満足です😊!!

柏駅から車ですぐなので、是非行ってみてください✨

投稿者

根本瑠実