ナカジ、西の陣 〜後編〜

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. ナカジ、西の陣 〜後編〜

こんにちは!

柏店中嶋です。

福岡後編をお送りします!

福岡で有名な屋台。

いろんな箇所にありますが、中洲の屋台に夜行きました!

この感じ。

とんこつラーメンのこの感じ。最高です。

小ぶりちゃんの餃子。

福岡名物だそうで。食べれたのが嬉しかったです!

あんまりお酒が飲めないですが、

2杯!頑張りました!

2日目もぶらぶらと街ぶらしてショッピング!

こちらのお店では花器を購入させて頂きました!

福岡の方達、店員さんみーんなお優しくて

いろんなおすすめの場所を教えてくれます。

最終日に絶対に行きたかった

アマム ダコタンというパン屋さん。

朝10時のオープンから並びました。

ここは必ず行きたかった場所です。頑張りました。

オープンしてすぐだったので、たくさんパンがまだ並んでいて、、、選べる幸せを噛み締めながら

おいしそーーー!!!

と目を凝らしながら、どのパンを選ぶか迷いに迷いました、、、

このぷりぷりエビとマッシュルームのパンと

クリーム断面おおよそ7センチの

マリトッツォ…

美味しいに決まってます。

公園で陽を浴びながら爆食い。

周りの人なんぞ目もくれず。笑

帰りの空港でもかき込んで帰ってきました笑

本当に福岡はなんでもおいしくて…

濃いめの味が完全にナカジ好みの仕上がりで。

幸せな街でした。

日常から少し離れて、

自由に街ぶらして、ふらっと良さそうなお店に入って、

その土地を知って、馴染む←

幸せな旅でした!

次の行き先は決まっていますが、

まだ少し先になりそうです!

まだまだ訪れたい場所が沢山あるのは

私にとっては凄く幸せなこと。

最初に降り立った場所が福岡で良かったし

また行きたいと思いました!

福岡に行かれた事がある方、是非お話しましょう!

中嶋でした!

投稿者

中嶋綾香