浅草へ

皆さんこんにちは!

急に暑くなってきましたね☀️

先週くらいから僕も半袖営業スタートしました👕

朝と夜は涼しいので半袖の上から少し羽織るだけで良くなって楽です♪

熱中症に気をつけて水分補給しっかりととってまいります。

さて、先週のお休みの日は久しぶりにお出かけをしてきました。

in浅草

いつになっても写真撮り慣れないのでこんな感じになってしまうんですよね。

なんだかなってかんじです。

たい焼きはあんこダメなのでカスタードクリーム。

熱々で美味しかったです!

そして衝撃の事実、、

きみまろさんと手の大きさ全く同じで写真撮ってしまいました📷

浅草をだいぶ歩き回りました。

夜はスカイツリーに行ってソラマチで買い物。

充実したお休みでした♪

色々散歩するのも悪くないなと思いました。

これからも色々なところ回ってその都度載せていきたいと思います😆

では!

投稿者

冨樫怜央