ついに!!

皆さんこんにちは

トコラソ松戸店の橋爪です。

という事で今日なんですけれども

僕の三男君がついに幼稚園に入園いたしました!!

パチパチパチパチ!!

コロナ真っ只中に生まれ、

お店も早く閉店になる中

毎日のようにお風呂と寝かしつけを

ひたすらやってきた

僕のこの中で1番僕に懐いている三男君が

また一歩大人になりました。

泣ける。初めて自分の子供で泣けた。

やはりほぼ毎日お家にいてオモチャで遊んだり

YouTubeを見たり、

そんな過ごし方を3年間丸々

やってきた子が集団の中に旅立つというのは

親としては大丈夫か?いけるか?

そんな気持ちになるものです。

しかしながら初日だけは泣いたものの

2日目からは送り届けた時だけは泣いたものの

教室ではケロッと泣かずに

黙々とオモチャで遊べていたようです。

子供の適応力ってとんでもないですね。

最近は火曜水曜は完全に送り迎え、

朝雨が降れば仕事の時でも朝の送りをしています。

あっという間に長男と次男のように

大きくなっちゃうから

過ごせる時間をできるだけとってあげたいなと

感じています。

上2人の時は子供より仕事・・・なんて思ってましたが

今は3男が何よりもラブ🫶

一緒に遊ぶ時間も全然苦にはなりません。

最後の子なのでこれからもたくさん遊び倒して

いきたいと思います。

子供について話したいという方はぜひ

お声かけください。

それではまた

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人