新年度スタート!

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 新年度スタート!

こんにちは!柏店のやなだです😊

いよいよ今日から4月!

新年度スタートですね🌸

私は14年目がスタートしました!!

14年って数字に自分もびっくりしていますが、

丸13年も同じ職場で働けている事を誇りに思います👏🏻

14年目も育児と仕事の両立を頑張っていきます🤝

そして、娘も1歳児クラスへ進級しました🍑

ちょうど1年前の今日、

ドキドキしながら慣らし保育がスタートしたのを

今でも鮮明に覚えています🥲

(↑これは入園した日の写真)

0歳7ヶ月になる時に入園し、最初のうちは

毎日大泣きしながら通っていた保育園も

今となっては自分からスタスタ歩いて教室まで行き、

先生やお友達とたくさん遊んで過ごしている姿を見て

この1年間でたくさんの成長が見られました😭

今日はさすがに、いつもと違う雰囲気で教室も担任の先生も変わって

戸惑って最初だけ泣いていましたが、

その後は泣かずにご機嫌に過ごしていたと聞きました!!

できることがたくさん増えて、

心も体もいっぱい成長したな〜🥰

これからも元気にのびのびと過ごして欲しいなと思います😊

最後に新年度頑張れそうな写真で締めたいと思います!

やなだでしたwww

投稿者

簗田早織