初の推しライブ

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 初の推しライブ

おはようございます、松戸店野口です^ ^

火曜日に娘と娘の友達を連れて行ってきました🎤

天空橋駅にあるZepp haneda🚉

今日は娘達の推しのライブ✨

先行物販が11時からなので30分前についたのですが

すでにすごい行列

娘達は何を買おうか何個買おうか考えながら

並ぶ事3時間半⏳

大本命の缶バッチが売り切れてしまったようで

2人ともそれぞれの推しのキーホルダーを1つ😅

それから更に入場する為の行列に

娘達の推しバックをみてオタクじゃんと思っていましたが

上には上がいて

ファン同士の交流など異次元の世界を見て

色々勉強になりました📖

ライブが終わるまでひとりランチ

それでもまだ時間を持て余して

カフェでコーヒーを飲みながら待つ事3時間半⏰

大興奮で戻ってきて

ライブの様子を話してくれました♪

満員電車に揺られて帰宅したのは8時半

激混みのディズニー並みにもうぐったりでした😨

次は夏に横浜であるみたいですが

付き添いは無理かも。

小学生から大人まで夢中にさせるYouTuber恐るべし😱😱😱

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子