今年も行ってきました🌸

  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 今年も行ってきました🌸

こんにちは!根本です!

春といったら私には必ず成し遂げないといけない事があります。

一年の中で一番楽しみにしている事。

それはお花見!!!

ブログをいつも見てくれている方はご存知かもしれませんが、毎年どこかしらに行っております。

1ヶ月以上前から日にちを決めて、行ける年は2回、3回行きます。

(ちなみに去年は過去一の4回行きました)

3月中旬になると全国の開花予想が出始め、この辺りからもうソワソワ。

開花宣言が出るとまたソワソワ。

週間天気予報を見ては更にソワソワ。

ずっとソワソワしております。

このソワソワも楽しめる域まで来ました👏

ですが今年はかなり開花が遅れて、天気も不安定だったのでいつもと違ったソワソワでしたが、なんとか行けました!!

今年は我が野田、清水公園です!!

濃いピンクでぶりぶり咲いてた珍しい桜🌸

可愛くて思わず近寄る根本。

アップで撮ったのが最初に載せた写真です!

梅とソメイヨシノのコラボレーション👏

桜はまだ5分咲き?くらいですが青空も相まってとっても綺麗✨

枝垂れ桜も綺麗に咲いていました☺️

そしてお花見の醍醐味!!

ある程度桜を楽しんだら、レジャーシートを敷いてのんびり過ごします。

この日は駅の近くでゲットしたサンドウィッチをお供に🥪

日向ぼっこしながらのんびり過ごすこの時間が最高に幸せなんです☺️

皆様のお花見エピソード、是非聞かせてください🌸

投稿者

根本瑠実