懐古

皆さんこんにちは!

最近の休みは、同窓会をやってから昔の物を引っ張り出して整理したりしてます。

昔遊んでたゲーム機、カードゲームや写真など色々出てきました。

僕の家は中々ゲーム機を買ってもらえない家で友達から譲ってもらったゲームボーイでポケモンをやることにハマってました。

最後のクリスマスでPSPを買ってもらいました。

そのおかげかゲームにハマることがほとんどなくSwitchを買ったけどハマらず置きっぱ。

カードゲームとかの方が自分は好きで今もYouTubeなどで昔のカードゲーム動画を見たりしてます。

もう10年も経つのかと時の流れを感じます。

よく遊んでいた公園に行ってみたり。

楽しかった記憶が蘇ってきます。

先日同窓会で再会した担任の先生がわざわざカットしに来てくれました✂︎

小学生時代の話をしたり、先生の近況を教えてもらったり。

小学生の時は割とうるさかったと思ったら先生から本当に静かな子だったよねと、、、真面目だったと、、、

自分ではそう思っていなかったので驚きです。

この頃からそう思われていたなんて、、

良い部分はこれからも変わらず、変えた方が良いところは変えていき、次みんなに会う時に恥じない生き方をしていればなと思います。

これからも成長していきます。

投稿者

冨樫怜央