甥っ子と娘

こんにちは!!柏店の簗田です!

完全にお正月太りしました😱

実家に帰り、こんな立派なおせちと

お蕎麦、煮物、お雑煮、お刺身などなど

片っ端から食べ尽くし

ずっとお腹いっぱいだったのでしょうがない😵‍💫

怖くて体重は測っていませんが、

戻して行きたいと思います、、、

先日、実家で甥っ子と久々の再会をしました😊

お互い最後に会った時より大きくなって

2人でもなんとなく遊べるようになってきて

親はちょっと感激😂

公園行って、娘は初めてすべり台に挑戦!

最初は怖がってましたが、1回滑ったら

楽しさを知ってしまったみたいで

エンドレスすべり台!!

見てください、この顔🤣

楽しすぎて100%の笑顔頂きました👏🏻

なかなか先に進まないお散歩😅

進んじゃー戻っての繰り返しで結局抱っこになりますw

母、腰痛と肩こりが治りません😇

そいえば甥っ子の髪もカットしました✂️

よく見る坊ちゃんカットみたいな、

マッシュルームみたいな髪型にしたかったのですが

内側の毛が薄くてまだまだ刈り上げられないので

とりあえずパッツンに切ってみましたw

ちょっとずつ完成させていこうね!

(今はおばちゃんみたいな髪型なのはここだけの話)

2024年は健康第一を念頭に置いて、

育児、仕事共に充実した1年をまた過ごしたいと思います!

自分にできることを精一杯頑張る😊

より多くのお客様を素敵にできるように

引き続き頑張りますので、

どうぞよろしくお願い致します🙇🏼‍♀️

投稿者

簗田早織