山梨旅行Part1🗻

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 山梨旅行Part1🗻

こんばんは、松戸店野口です🌛

天気予報通り雪降りましたねー⛄️

そして一気に寒い🥶

体調崩さない様に気をつけましょう😷

野口は年末年始に家族で山梨に旅行に行ってきました🗻

お昼すぎに着いたのですがまだ誰も到着していなかったので

近くの湖へ

餌をあげると

いっぱい集まってきます

集まって来すぎてちょっと気持ち悪い😅

甥っ子達と合流して

餌で誘導したらこんなに集まって来ました

人馴れしてるんですね🦢

次の日は富士急を横目に

スバルランドへ

アスレチックや滑り台を子供と一緒に楽しみました

3階建ての立体迷路に小3、小2、年長のやんちゃ甥っ子3人を連れて入ったのはよかったのですが

仕掛けが多くてなかなかゴールに辿り着けず

バラバラに行こうとする甥っ子を必死で追いかけていたら

目の前の木に気づかず激突💥

このあと流血が止まらず大変な事になってしまいました💦

子供達が一番楽しんでいたのが

お仕事をしてお金を貯めて買い物ができるジュカノモリ🌲

みんなでひと通りお仕事をして

欲しいお菓子と交換して

マシュマロは焼いて食べられます

いっぱい遊んで最後は

ス○ーピーみたいなふじのすけと記念写真

小学生の子供にはおすすめです✨

山梨へ行ったら是非‼️

投稿者

野口智子