秋の京都🍁

  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 秋の京都🍁

こんにちは!根本です!

年が明けて早2週間。

すっかり日常に戻りましたね!

1月も早速たくさんのお客様にお会いできて、毎日楽しく過ごせています😊

今日は去年やり残した事。

11月末に行った京都旅行のブログを書こうと思います!

写真を整理しきれず、あっという間に1ヶ月以上経ってしまいました😂

今回の目当てはもちろん紅葉!

人生で一度は紅葉シーズンに行ってみたくて、

紅葉の綺麗な時期を調べて2ヶ月以上前から計画していました!

まずは南禅寺!

この綺麗さ伝わりますか🥹?

かなり見頃だったようで、とっても綺麗に真っ赤に🍁

前回はここの上に登れることを知らなかったので今回は上も行きました!

上からもとっても綺麗!

真っ赤な色付き具合もわかります🍁

そして有名なこちらも。

イチョウとのコラボレーション✨

続いて、南禅寺からそのまま歩いて永観堂へ!

こちらは真っ赤な部分とまだ染まりきってない部分があって、そのグラデーションがとても綺麗でした☺️

こちらも見所がたくさんあって、ゆっくり回っていたらあっという間に夕方に。

日が傾いてきた頃にススキが照らされていてこれも綺麗🌾

まだまだ載せきれない写真がたくさんあるので、また次回のブログでお見せします🙏💕

投稿者

根本瑠実