ちょっと足を伸ばして

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. ちょっと足を伸ばして

こんにちは!柏店の簗田です!!

最近熱も出さず、すこぶる元気な娘。

そんな娘と先日横浜まで出掛けてきました!

お目当てはこちら!

アンパンマンミュージアムです!

入口で巨大アンパンマンがお出迎え!

今回は下見で来ました、、、というのも

前日に思いつきで明日行こうと考え

ホームページを開いたら、何やらチケットは

事前購入が必要とのこと。

そしたら2週間くらい先まで完売していて、

この日のチケットは買えなかった為

チケットがなくても入れる1階エリアで遊ぶことに!!

1階はフードコートと、ショップ、ゲームコーナーやフォトブースがあり

これを見て回るだけでもなかなかの充実感♫

アンパンマンが大好きな娘は

どこを見てもアンパンマンなのと

BGMも聞き慣れたアンパンマンの歌がたくさん流れていて

終始大興奮で遊んでいました😄

土日は大行列ができているパン屋さんも

平日ということもありすぐに購入できました!

かわいい、、、(卵アレルギーの娘は食べられない為、私が食しました)

大人も楽しくて大満足😊

帰りはアンパンマンと2ショットを撮ってバイバイ👋🏻

横浜に来たもう1つの目的を果たすべく

元町の方へも繰り出しました!!

ずっと行きたかったbutter vintageという古着屋さんへ👖

1回行ったことがありますが、

子供が産まれてから行きたいと思ってもなかなか行けず

今回はアンパンマンミュージアムに来たついでに(私の中ではアンパンマンがついでw)

寄って帰りました!!

私の服と娘の服を1着ずつゲットできてこれまた大満足!

高速をかっ飛ばして足を伸ばした甲斐がありました🚗

大充実の1日でした✌🏻

※25日は子供の保育参観の為、お休みさせていただきます。

投稿者

簗田早織