お知らせ

皆様こんにちは!

松戸店冨樫です!

男性カットの規定人数が終わり明日から営業中男性のカット入客させて頂く事になりました!

これからもっと髪のことを知ってより良いスタイルを提供できるように日々勉強するのは変わりませんが、努力する方向性を変えて美容師としてもう3段階くらい成長できるようにします!!

ようやく美容師としてスタートラインの半歩目を踏み出せました。

今後もメンズモデルは募集するつもりなので苦手な所、細かい所を突き詰めていきます。

早く女性のモデルさんも呼んで美容師として一歩踏み出せるように頑張ります。

今は目の前のことを一つ一つ乗り越えて行こうと思います。

辞めたいと思うこともたくさんありましたが辞めずにいて良かったなと心から思います。

まだまだ壁はありますが、これからも諦めずに少しずつとは言ってられませんがこのお店で成長させて頂けたらと思います!

応援してくださる皆さん、練習に付き合って頂いてる先輩、本当にありがとうございます!

投稿者

冨樫怜央