実際にやってみると

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. 実際にやってみると

皆さんこんにちは

ここ最近は春の暖かさを感じるような気温になりましたね🌱

そろそろ春物を引っ張り出そうと思いますがまだ来週は冷え込むみたいなので、皆様体調の管理を気をつけて下さい!

メンズモデルを合格して実際に営業中お客様をやって1週間ほど経ちました。

楽しみな気持ちと不安な気持ちが入り混ざっています。

時間に追われ、その中で技術をこなすのがとても難しくてやっていると汗が止まりません。

終わって写真を見返すともう少しここぼかせたなとかもう少し仕上げ上手くできればなと反省する点が多々あります。

先輩はそういう反省が出てくるのは成長している証と言ってくれましたが、今までどれだけ自分が頭を使っていなかったのかがよく分かりました。

そういうことを踏まえて先輩の営業中のカットを見ていると速さ、丁寧さ、お客様との会話をスマートにやっているのをみて、もう少し違う側面から営業を見ていれば良かったなと後悔しています。

実際にやってみないとそういった事に気づけないというのもありますが、空いている時間があったらカウンセリングだったりをよく聞いてそれを真似できるようにしたいと思います。

まだまだこれからですが、反省点を踏まえて営業に参加しその反省が少なくなるように、自分だったりお客様が納得いくスタイルを創り上げていきたいです。

頭で考える、努力する方向性を変えていけたら不安もなくなってくると思うので楽しさを忘れずに頑張ります。

投稿者

冨樫怜央