春だし攻めますか?

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 春だし攻めますか?

皆さんこんにちは

トコラソ松戸店の橋爪です。

あいも変わらず日々松戸の人口の80%の女子を

ショートカットにする!を目標に仕事に勤しんでいるわけなんですが・・・

結構ハードに攻めたショートカットもどうかな?

という事でこちら

ガッツリツーブロックを入れた攻めなスタイル!

基本的には髪が多く、たくさんすいた方が好きな

女性におすすめなんですけど

そうでない方でもデザインカットという感じで

攻めることが可能です。

薄く見えてしまいそうな方でもツーブロックの幅を

狭くして耳にかけたら見える程度にすれば

割と人を選ぶことなくいけます!

通常のショートカットに飽きてしまった方

ぜひ僕にお任せください! 

ビックリするほど容赦なく切ります。

明日から一目置かれる存在になれる事間違いなし!

ぜひ挑戦してみて下さい!!

それではまた

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人