AGAパート2

こんにちは🌞

今週の火曜日はレオと一緒に国際共立学園に就職ガイダンスに行って来ました✨

新しくスタッフが入るといいんですけどね〜😃

今日はAGAパート2

薬を飲み始めて、3ヶ月半

前回は飲み始めて1ヶ月でしたので、

その後の変化をお伝えしたいと思います!

初期脱毛は大体3ヶ月で止まりました

いゃ〜毛が抜けすぎて本当にビビってました

最近はレオにカットしてもらっているのですが

本当に薄くなってきましたねと衝撃の言葉が‼️

いゃ〜本当に落ち着いてくれてよかった💦

薬の副作用として、人によって髪の毛以外の場所にも毛が生えるんですけど、

増田の場合

1番気になるところ

眉毛と髪の毛の間にかなり産毛が生えてきましたよ

繋がってしまわないか心配ですw

後他には手の甲にも、特に親指の下あたりに濃いめの毛がチラホラ

肝心の生え際の方は!

薄い産毛が見事に生えてきました✨

少しですけどね〜

個人差はもちろんあるのですが

大体3ヶ月から半年で効果が見られます

引き続きどのような変化が起こるのか

皆さんに伝えて行きたいと思います

次回パート3お楽しみに😃

トコラソ松戸0473623662

トコラソ柏店0471571399

増田でした

投稿者

増田智洋