私の部屋☺️

  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 私の部屋☺️

こんにちは!柏店中嶋です!

今年から認めます。

花粉症。

目に来たら認めると、ずっと抗ってきましたが、最近目に花粉を感じるようになってきたんです。

悔しすぎますが、認めざるおえません。

病院には行かずに市販薬でこれ眠くならなくて良いよ!なものがあれば教えてください。。

さて、最近の中嶋。

冒頭にもあるように花粉症の為

専ら家で過ごす休日が多い。笑

なので家の掃除をめちゃくちゃやってます。

このニトリのクエン酸プラスの使い捨てスポンジ。

ただのスポンジじゃあありません。

めっちゃ蛇口綺麗になります。

己が映ってしまうくらい。(グッドすな)

30枚入っているので、残量を気にせずつかえます。

299円。お値段以上過ぎる。

気になる方はぜひ使ってみてください!

今の家に引っ越してもうすぐ1年半!

だんだんと好きな感じのお部屋になってきました。

変な形の花瓶に目がありません。

BISLEYの茶色のチェストは最高にお気に入りです!

まだまだお洒落もたくさん楽しみたいから、

服もほんの一部だけど綺麗に見えるように笑

部屋の物を減らし過ぎると殺風景になるので、

見せる収納の方が私は好みみたいです!

苦手な料理もアガるキッチンにして

頑張れるように笑

何となく自炊も頑張っています笑

今欲しいのは

イメージで言うとこんな形の丸いガラスのローテーブル。

そして

これ買えばよかったなと今更後悔している

コーナーラックです。

あとライトも欲しい笑

と、

イメージは膨らむばかり。

家で過ごす時間も大好きだから

もっとすぐ帰りたくなるようなお家にしたいです。

4月に旅行に行くので

旅先でインテリアのお店にも行きたくて、

欲しい物のイメージに近い何かがあればと今からワクワクしています!

また何かをGETしたらblogに書きます!

中嶋でした!

投稿者

中嶋綾香