探し物はなんですか

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. 探し物はなんですか

皆さんこんにちは!

全開花粉の話しをしてから部屋に空気清浄機を置いてみました。

空気清浄機一台でこんなに変わるものなんですね♪

だいぶ寝やすく、鼻は詰まりますが息はできるのが最高です。

空気清浄機もっと早く置けば良かったなと思った冨樫です!

物を失くしやすい冨樫ですがついに、

AirTag買いました!

買った理由は、前の休みの時にまた財布を失くしかけたからです。

家について朝方財布がない事に気づきました。

結果お墓参りに行った時に祖母の家に置いてきてしまっていました。

財布持たない方がいいかなとも思ってはいますが、そうもいかないのでこのAirTagを買いました。

これは携帯から位置情報が分かるものになります。

AirTag自身から音も出すこともできるので安心です。

手元から離れたら携帯に通知がいくようになっています。

これで2度と失くすことがないように心がけたいと思います。

投稿者

冨樫怜央